とん子のどぎまぎシンガポールライフ

初めての海外生活in シンガポールをつづります

住んでいるマンションについて🏠

さっそく二回目の投稿!

どうもとん子です。


今回は今住んでいるマンションについてです。


マンションというか、なんかもう、なにこれ、と。


スケールが大きすぎて混乱しています😧


こんな感じです。

f:id:mgmgmg0822:20180407014657j:plain





マンションの敷地にプールとか




f:id:mgmgmg0822:20180407014831j:plain




エクササイズエリアやバーベキューエリアなどが併設されています。



この手の物件はシンガポール(海外?)ではあまりめずらしくないみたいです💦

日本だとちょっと考えられないですよね。

(いや、もしかしたら今まで自分が住んできたアパートになかっただけなのかもしれませんけれど)


みたところ、一日中誰かしらは泳いでいる感じです🙄


私と言えば。
マンションエリア内の探索でいっぱいいっぱい。
なんなら写真とるのでさえドッキドキ。

不審者に間違えられないように、少しでもこなれた雰囲気をださねば!




ちなみにこんなマンションの家賃なんて背伸びしたって払えるはずもなく



シンガポール駐在中の夫の会社が家賃負担をしてくれています。

貴重な経験をさせてくれている夫と会社に感謝して、日々生活しないと(>_<)

今日も頑張るぞ!











https://blog.hatena.ne.jp/mgmgmg0822/mgsin.hatenablog.com/export/movable_type