とん子のどぎまぎシンガポールライフ

初めての海外生活in シンガポールをつづります

初めましてシンガポール

はじめまして、とん子です。



なんだかんだシンガポール移住して一週間が経過しようとしております。早いものです。


いや、ほんと早い。何してたんだ自分…!

シンガポールを満喫することなくあっという間に月日だけ流れていきそうなので

自分を奮い立たせる為にも、健忘録という意味でもこのblogを始める決意をしました

まだ移り住んで一週間程度の若輩者ですが、いっちょまえに戸惑いや発見などもありました(゜ロ゜;ノ)ノ

今後はシンガポールで経験したことや発見、衣食住、移り住むまでの経緯や葛藤を綴っていこうと思います!

まずはご挨拶までに。


皆様よい日をお過ごし下さい☆